記念日

今日は、CHAGE&ASKAのデビュー記念日。
27周年だって。
いや〜、めでたい。めでたい。

ご本人たちにとっては、どんな1日だったんだろうね。
と思って、サイトを見てみたら、別々に仕事してて、それぞれスタッフと過ごしたようで。
CHAGEさんは、24日から25日にかけて仕事してたので、日付が変わった瞬間、スタッフから声をかけられて握手を交わしたそうです。
ASKAさんは、25日の3時過ぎにスタジオに現れ、歌詞が完成に近づいててご機嫌だったそうで、これまたスタッフと握手を交わしたそうです。
別々とはいえ、アルバム製作は順調なようで、ファンとしてはちょっとうれしい。
CHAGE&ASKAとしてのオリジナル・アルバムって久しぶりだから、すごく楽しみだ。