早起き

朝5時半すぎに起床。
普段ならありえない時間だけど、今朝は出掛ける両親を駅まで送っていかなきゃいけないから、仕方ない。
とは言いつつ、天気がめちゃめちゃ良くて、気持ちよかった。
たまには、早起きも悪くないな。
毎日だと大変だけどね(笑)

早起きしたにもかかわらず、夜遅くにASKAのライブDVDを鑑賞。
7月にリリースされてたのに、なかなか観るタイミングがなかったんだ。
そしたら、MCまでノーカットで収録されてて2枚組で150分!2時間半もあった(笑)
でも、やっぱりかっこいいよなぁ。
このツアーは、打ち込み無しだったから聴いててすごく心地よかった。
個人的な希望としては、来年のCHAGE&ASKAのツアーも、このスタイルで聴いてみたい。