予定は未定

今朝は6時半に起床。
ささっと着替えて、ゴミ出し。
今日は、両親が帰ってくるんだけど、同時に従姉夫婦&伯父さん夫婦も来訪。
従兄の運転で、九州からクルマでやって来るので、その準備もしなきゃいけない。
とは言っても、到着は夜遅くなるから、とりあえず今夜の食事は用意しなくていいんだけど。
ただ、病み上がりで食事制限つきの伯父さんの食事を考慮して食料品も買い出しに。

ところが。
当初の予定よりずいぶん早く夕方には到着。
結局、一緒に夕飯を食べに行った。
従姉夫婦は従兄の親戚の所に、伯父さん夫婦は我が家に泊まることに。
ま、伯父さん夫婦と言っても、私にとっては親みたいな人たちなので、うれしい。
部屋数がなくて、従姉夫婦が泊まれなかったのは残念だけどね。