ドラマ

楽しみにしていたドラマ「振り返れば奴がいる」の再放送が終了。
いやはや、すごいエンディングだったなぁ。
本放送1回しか見てないドラマなのに、けっこういろいろ覚えてたなぁ。
われながら、びっくりだ。
好きなドラマではあったけど、どんだけ好きやねん!って(笑)
このドラマに出ていた石黒賢松下由樹がドラマ「不信のとき」にて共演中。
昼間のドラマがよみがえるなぁ。
お?胃のあたりをおさえて石黒賢が倒れたぞ。
そういえば、「振り返れば奴がいる」では、石黒賢演じる石川は胃がん(スキルス)だった。
で、今回の役は進行がんの末期だって。
来週、最終回だって。
どういう結末で終わるんだろう???
このドラマ、途中は全然見てなかったんだけど、これは見逃せないな。