6ヶ月点検

今日は、Myカーの6ヶ月点検。
ディーラーにて、特に問題なく、メンテナンス終了。
ついでに、いつのまにかクルマについてた擦り傷のことを担当者に話すと、小さな傷をカバーする補修剤があると教えてくれた。
さっそく、取り寄せてもらうことに。
いや〜、助かった。
実はMyカーのボディカラー、あんまりないのだ。
街中を走ってても、おんなじクルマを見ることは滅多にない。
内装の色までおんなじクルマとなると、マジに見たことない。
つまり、カー用品販売店で補修用のカラーのカタログをみても、載ってない(笑)
他のメーカーのクルマで似たような色を探してみたけど、それすらない(笑)
すんごい気にいってる色だから、テキトーな色で補修して痕が残るのもイヤだしね。
ホント、よかった。

午後からは、ものすごいどしゃ降り。
昨日の午後、洗車したばっかりなのにぃ・・・
稲光もすごかったから、あちこち落ちたんじゃないかな。
その影響なのか、夜になってネットに繋ごうとしたら、繋がらない・・・
いや、関係あるのかどうかすら分からないんだけど。
PCを再起動したり、ケーブルを繋ぎなおしたりして、延々リトライしたけどアウト。
結局、ADSLの設定をしなおしたら繋がったんだけどね。
未だに原因不明。
ま、繋がったからいっか。