だるだる。

なんか、だるい。

今日は、さほど気温も上がらなかったらしいのだけど、
なんだかだるい。
午前中から、母に頼まれた用事であちこちにクルマで走り回ったり、荷物をこさえて宅配便の発送手続きしたり、買い物に行ったり。
夕方近くに家に帰る頃には、動くのがイヤになるくらいにしんどかった。
あまりにやる気ナシなので、夕方くらいに久しぶりにドリンク剤(リポビタンD)なんて飲んでみたり。
なんでだろう?
夕べの雨で急に涼しくなって、身体がついていかなかったのか?
いやいや、そんなに特別に涼しくなったわけじゃないしな。
それに、明日はまた暑いらしいし。
なんか、まだアタマがすっきりしないのにな。。。
気力がないのが、一番うざい。