ぼんやり

伯父さんたちが帰ってしまったら、なんか気が抜けちゃって、ぼんやりだらだらすごしてしまった。
いかんなぁ。。。
勉強もちっとも進まないし。。。

ここ最近の楽しみといえば。
昼間に再放送されている「振り返れば奴がいる
このドラマ、好きだったんだよな。
CHAGE&ASKAが歌う主題歌の「YAH YAH YAH」も好きだし、毎回オープニングで主題歌がかかるときにCHAGE&ASKAの歌ってる映像が見られるのもチャゲアスファンにはたまらんのです。
このドラマ、三谷幸喜が初めてテレビの連ドラの脚本を書いた作品なんだよね。
登場人物にも、テレビドラマ初出演だった西村雅彦とか梶原善とか小林隆とか三谷作品の常連役者がずらっと並んでていい芝居してるし。
当分はこのドラマの再放送を楽しみにしよう。