やっぱり風邪ひいた

自分用の買い置きの風邪薬が、ゆうべ飲んだ分でなくなった。
母が買い物に行きたいというので、結局買い物に出掛けた。
イトーヨーカドーでセールをやってるので行ってみたけど、欲しいと思う服があんまりなかったので、ジーパンのみ購入。
裾直しを頼むと、2本あるので時間がかかるというので、明日カイロプラクティックの帰りに立ち寄ることにした。
母は、あれこれ買い込んだようで、機嫌がよかった。
私は、風邪薬とリポビタンDライトを購入。
帰宅後、風邪薬を飲んだら、めちゃくちゃ眠かった。
薬が効いたかなと思ったけど、テキストを読んでたら鼻がゆるんで仕方ない。
結局、何度も何度も鼻をかむ羽目に。
あー、うっとおしいなぁ。
早く風邪が治らないかなぁ。