風邪ひき、続行中…

今日も風邪を引きずったまんま。
軽く鼻がつまったままカイロプラクティックへ。
身体をほぐしてもらってるうちに鼻のとおりがよくなってきた(笑)
帰りに、昨日買ったジーパンを受け取りにイトーヨーカドーへ行った。
受け取りだけのはずが、コブクロのシングルベスト盤やら、本屋でまとめ買いをしてしまった。
う〜ん、ストレスたまってるなぁ(苦笑)

家に帰ると、母がワイドショーをみていた。
一緒に見てると、元ABC朝日放送のアナウンサーだった山本モナ民主党の議員と不倫騒動で写真誌にとられたとか。
顔立ちや背の高さなんかで目立つのに、路上キスはまずいでしょー。
椎名桔平と騒がれたときは、椎名桔平が奥さんの山本未来と出会う前だからよかったけど、その騒動で芸能レポーターに知られちゃったんだから、気をつけないと。
せっかく、ニュース23のレポーターで全国ネットのキャスターになったんだから、こんなスキャンダルで潰れたりしないでがんばってほしいな。