10月最後の日

ということは、ハロウィン・・・だったのよね?
田舎に住んでると、そんなの関係ないもんなぁ。
町内をクルマで走ってても、ハロウィンの飾りつけしてる家なんて1軒しか見たことないし。
だいたい、ここいらで「かぼちゃ」といえば、プリンやお菓子より煮物が出てきそうだもん(笑)
いや、かぼちゃの煮物もおいしいから好きだけどね。
こないだ神戸に行ったとき、ロフトをうろうろしたけど、見事にハロウィンで染まってた。
たぶん、あの売り場は明日から赤と緑のクリスマスカラーになってるんだろうな。


明日から11月。
年賀状が発売になるんだ。
早いなぁ・・・
まぁ、試験が終わるまで、年賀状に手を出すつもりはないけどね。
っていうか、ダメなの分かってるからって、もうちょっと勉強しろよ、自分・・・