台風一過…?

寝苦しい夜だった。
台風の強風域にかろうじて入ってただけなのに、すごい風。
おまけに、すんごい蒸し暑くてさ〜(>_<)
いつもなら布団に入ればバタンキューの私が、眠ろうとしても眠れず、だんだんイライラしてきて(笑)
いや、イライラだけならまだいいんだけど、眠れないことがストレスみたいになっちゃって余計にイライラしてきて。
どうにも我慢できずに送風だけつけたら、なんとか眠れたんだけど、2時間タイマーにしてたもんだからタイマーが切れたらまた目が覚めて(笑)
リモコン無しの機械だから、送風をセットするにも一度起きないといけないもんだから、意地になって我慢してたら…いつのまにか眠ってた(ていうか、あれはたぶん気絶、だな)
おかげで、朝すんごいダルくて予定してた時刻には起きられず。
あ〜あ。
ま、特に誰かと約束があったわけじゃないんだけどね。
なんかね、またダラダラ過ごしちゃったかなぁってのが…やりきれないなぁ。
台風一過なのに、すっきりしない今日の空、みたいだ。